品川区西五反田 不動前駅から徒歩3分【モロオ歯科医院】

一般歯科

虫歯治療や歯周病の治療など、通常皆さんが歯科医院に通院した際に受ける治療の大半が一般歯科です。
いつまでもご自身の歯でお食事を楽しめるよう、当院では悪い歯の早期発見・早期治療ができるように定期健診をオススメしております。
また、虫歯や歯周病にならないための予防も行っております。

小児歯科

小児歯科とは子供の虫歯予防,虫歯治療,歯ならびの治療そして歯肉炎の予防と治療などを行うところです。
こどもは歯科治療に対して何らかの不安や恐れをもっています。子どもの心配を取り除き、リラックスして治療が受けられるように配慮することが大切です。

こどもの歯(乳歯)はとても大切な役割をもっており、「噛むこと」「きれいな発音形成」「永久歯の誘導」です。
大切な役割がある乳歯を虫歯のまま放置しておくことは、将来の成長に大きく影響を与えてしまう可能性を秘めています。ブラッシング指導やご家族の仕上げ磨き、おやつ指導やフッ素塗布などにより、まずは日ごろから虫歯を予防していくことが大切です。

矯正歯科

歯が不揃いだったり、上下のアゴの歯ならびがお互いに噛み合わない状態を、医学的には「不正咬合」と呼びます。
矯正歯科とは、これらの不正咬合をきちんと噛み合う状態、きれいな歯ならびにする歯科治療です。
当院では、カウンセリングの時間を設け、治療の前に十分な治療の説明や流れを話し合います。

審美歯科

審美歯科とは、白くて美しい歯を手に入れるために行う治療分野で、主にホワイトニングとして知られています。

→ホワイトニングについて

予防歯科

歯を失う大きな原因は、虫歯と歯周病です。それらの病気の原因をとらえ、日々の生活環境の中に位置づけることで、虫歯と歯周病を予防することができます。
現在、疾患のある部分の治療後は、予防歯科としてクリーニングや定期的なメンテナンスを通して、患者さんの口腔内をサポート致します。

東京都品川区西五反田4-8-14 渡辺ビル1F TEL 03-3494-8846 不動前駅下車3分の歯医者・歯科医院です。

PAGETOP
Copyright © モロオ歯科医院 All Rights Reserved.